Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



チャーミングセール♪&偶然の出会い♪ :: 2008/09/21(Sun)
台風が去った昨日の土曜日は
この頃恒例になりつつある?元町チャーミングセール
えびちゃんと行ってきました♪

初日に行くのは初めてなので朝一番に行ってみたの。
(家から1時間で到着しちゃったよ)
1日停め放題の駐車場に入れていざ出陣絵文字名を入力してください

カメラを忘れたのでその時の様子はえびちゃんのプログで見てねっ。

この日はワンズはそれぞれのおうちでパパさんとお留守番。
あんまりこういう機会がないはなさまには
パパさんと触れ合ういい機会だと思うのねうしし

午前中はワンコグッズ中心にうろうろ・・・
遅めのランチでモトヤさんに行ってたんまり食べて休憩し
午後は自分たちの洋服などを物色。

帰る頃にはすっかり暗くなり(って何時間いたんだぁ~?)
えびちゃんは最後には大量の荷物を抱えてました。。。笑

でっ、この日の戦利品は・・・

019_20080921124438.jpg

ご機嫌が悪いはなさまだけど
ワンコとお出かけするときのバックやらお洋服やら
(自分用のジーンズやスニーカーもゲットしたよ~)
今回は結構買ったかなぁ。。。てへ

はなさまがすっぽり入ってるのは
ボア生地とビニールのリバーシブルになってるあったかフワフワバック。
これだとカメラとかも安心して入れられるかもー
(わかりづらいけど一応、HONU柄です絵文字名を入力してください

そして1年中使えそうなしっかりとしたキャンパス地のななめがけバックもゲット。
こんなにバックばっかり買ってどうするのよねぇ~汗

あとは、はなさまのお洋服2枚。

ぜーんぶ格安でなかなかのお買い得品だったかもーっ

077.jpg

このリバーシブルのバックに入っちゃって出てこないはなさま。。。

041.jpg

あなた入れるバックじゃないんだけど・・・まぁ、いっかーっ汗;

昨日は1日お留守番でかなりご機嫌なななめなはなさま。。。
今朝は雨が降る前に公園へお散歩に行ってきたよ。

そしたらね・・・16



今朝は日曜日だというのにお仕事で出かけるパパさんを
近くの駅まで送ったのでついでに公園に行ってみたの。

久しぶりの若葉台公園。。。

車を停めて歩き出すと、2ダックスを連れた方に声をかけられました。

お話しててはなの名前を聞くと、「もしかしてプログされてます~?」って。

なんと最近プログでお友達になったあゆさんと仲良しさんで
はなのブログを時々見てくれてたんですって。もうびっくりアイコン名を入力してください

img327_file[1]

2ワンは7歳のどん君と1歳のまつちゃん。
かわいいお名前でしょーっ。


この日は急きょお散歩に来ちゃったのでカメラ持ってなくて。。。
minさんに2枚ともお写真頂きました♪ありがとうございます!


img328_file[1]


minさんはまつちゃんとはなさまが似てるなぁ~って思ってたんですって。
実際会ってみて大きさは違うけれどほんとそっくり♪
でもね・・・性格ははなさまと違ってとってもフレンドリーでかわゆいのっheart03

お散歩しながらすっかりお話が盛り上がってしまって。。。
minさんもとても気さくで素敵な方でいっぱいお話しちゃいました。

はなったらどんまつちゃんたちのお友達に吠えちゃって。。。お恥ずかしいわぁ絵文字名を入力してください
これに懲りずにまたぜひ一緒にお散歩してくださいね。

お友達のプログを通してご近所にこんな素敵なお友達とお知り合いになれて
ほんとうれしかった日曜日でした。。。♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<久々にファミリー集合♪ | top | 宮ヶ瀬いいとこ一度はおいでっ♪>>


comment

チャーミングセールの戦利品、すっごく良さそう♪
私もバッグ大好きだから、一緒に行ってたら買ってただろうなぁ。
特にこのリバーシブルのに興味しんしん。
モトヤも行ってみ~い。

実は、どんまつちゃんのブログは、お友達のブログ経由でよく拝見させていただいていたの。
そして今日のブログに「はな様に良く似たチョコタンが写ってるなぁ」って思いながら記事を読んだら、本物のはな様でびっくりぃぃv-364!!
そっか、近くにお住まいだったのねぇ。
こういう偶然ってすっごく嬉しいよねv-344
はな様、なぜに裸ンぼう?(笑)


  1. 2008/09/21(Sun) 16:35:49 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

すごい一杯買物されたようだけどぉ~
はな様にはバッグなのね!
いいなぁ。バッグに大人しくinしてくれて。
うちは暴れ放題なのであるけどあまり出番がないの。
なにのまた買っちゃうあたしは単なるバカ?
  1. 2008/09/21(Sun) 19:31:58 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

チャーミングセールでたくさんゲットされてる~♪
ずいぶん行ってないから行きたくなっちゃった!
バッグもはな様のお洋服もかわゆい^^

うふふ。minちゃん&どんまつちゃんと偶然お会いしたんですね~♪
とっても嬉しい偶然ですね~~♪♪
見れば見るほど、はな様とまっちゃん似てるぅ(*^m^*)

中央公園にお散歩に来ることがあったら是非お声かけてくださいまし☆
  1. 2008/09/21(Sun) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

チャーミングセールの戦利品すごい!
はな様が入ってるバッグ可愛いんですけど
買い物上手よはなママはv-238

お友達に偶然会ったんだね~
私も読み逃げしてる方だったわニャハハ(*^▽^*)そういえばお家が近いかも^^
声をかけてくださるなんてv-221
素敵なことだわぁ
  1. 2008/09/21(Sun) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

今朝はずうずうしく声をかけた上にずっとハイテンションでしゃべりっぱなしでごめんなさい^^;
いつものひとり散歩がとっても楽しい時間になりました♪
いつも(似てるなぁ~)って思いながら拝見してたブログ上のはな様に生で会えて感激でした!
今日は歩いた後での公園だったからまつもおとなしかったけど本当は怪獣なんですよ~
ちなみにどんはまだ7歳です(笑)

チャーミングセールいいですね~
実はずっと昔に勤めていた会社の本店があってチャーミングセールっていうと仕事場って感じてしまうわたしです(^m^ )クスッ

最後になりましたがリンクありがとうございました!こちらも完了しました♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2008/09/22(Mon) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

まつちゃんホントにソックリでビックリ!!
私としたことが、最後の写真は本気で見間違えちゃったくらい・・・v-356
ピンクを着てたからてっきり・・・
どんくんとまつちゃんって名前がすごーく私好みだし~~笑
  1. 2008/09/22(Mon) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

初日は初めてだよね~
そうまさかママが初日に行くとは思わなかったw
私達にとって毎日が平日なのよ~←私とマブダチはね(笑)
Hula hawaiiのバックは私も悩んだのよね~
凄くお安かったし!

公園で声を掛けられるなんて~
はな様も有名犬だwv-398
じゃあアンちゃんにも似ているかな~???
性格はアンちゃんの方がはな様には似てそうね~
それって残念ねv-389
って違うか(笑;)
  1. 2008/09/22(Mon) 10:30:54 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

元町チャーミングセール、いつもとっても気になりますっ
リバーシブルバッグも可愛くって、いいお買い物~♪
はな様も、パパとのお留守番、楽しんでくれたのかしら??
でも、はな様の目は、ほんと、どこ行ってたの?って少し怒ってるかも~(笑)

ご近所の公園で、こんな素敵な出会いがあるなんて、とっても嬉しいですよね♪
まつちゃんも、どんくんも、お目目くるくるで、すごく可愛いぃぃ♪
これから、近くのお散歩も楽しみになりますよね!!
  1. 2008/09/22(Mon) 19:55:01 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

チャーミングセールはなぜかテンションあがっちゃうのよね~笑
やっぱりワンコグッズの掘り出し物とかあると
すっごくうれしいもんね。。。
今度はぜひマミィも♪

この日は朝思い立って急にこの公園にお散歩行くことになったから
はなさまは裸、私も普段着のままお化粧もほとんどしないで
ひどい格好だったのよ~涙
でもこんな私にお声をかけてもらえて
とてもうれしかったなぁ~
マミィはどんまつちゃんのこと知ってたのね。。。
意外なところでみんな繋がってるんだぁ~♪
  1. 2008/09/23(Tue) 09:52:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

このバック、はなを入れるにはちょっと小さいんだけど
フワフワしてるから気持ちいいみたい。。。
入ったら最後出てこないのよ~笑
バックってこんなのあったら便利よね・・・
なんていいながらいくつも買っちゃうから不思議。
使うものって限られるんだけどね~
  1. 2008/09/23(Tue) 09:55:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

ほんとこの日はびっくりするやらうれしいやら・・・。
あゆさんのおかげでこんな素敵な出会いがあってうれしかったです♪
多摩センターには時々公園にお散歩に行くので
ぜひぜひご一緒したいです。。。
近場の公園お散歩はいつもはなとふたりぽっちなの。
楽しみにしてますね~♪

  1. 2008/09/23(Tue) 10:03:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

セールって混んでるからあまり好きじゃないんだけど
ここはなんだかテンションあがっちゃうのよねぇ。。。
バックは2つとも2千円の大特価。
やっぱり買うっきゃないでしょ(笑)

そっかー、ほんと意外なところでみんな繋がってるのね。。。
でも声をかけてくれてほんとうれしかったなぁ~♪
  1. 2008/09/23(Tue) 10:06:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

こちらこそ楽しいお散歩になってうれしかったです♪
この日は急きょこの公園に来たから
はなも私もひどい格好で・・・笑
今度ゆっくりまたお話しできたらうれしいです。。。

あっ、どんちゃんの年齢・・・ごめんなさいっ!
もうオッチョコチョイなのがまた出ちゃいました(笑)
それにしてもこうやって写真で見ると
ほんとにまつちゃんとはなさまはそっくり。
親戚の↑えびちゃんも間違えるくらいだもん。
はなの妹ができたみたいでちょっとうれしいい・・・
(ってまつちゃんには迷惑だと思うけどっ~笑)

ぷぷっ、怪獣まつちゃん、今度見てみたいわぁ。。。爆
  1. 2008/09/23(Tue) 10:13:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

えびちゃんへ♪

でしょでしょ~ほんとそっくりなの。。。
大きさが違うから一見わからないんだけど
よーくお顔チェックしたり、写真に撮るとほんとそっくり。。。
でもね・・・性格はとってもフレンドリーでまだおこちゃまっぽくてかわゆいの。
はなにもあんな頃があったなぁ~なんて思い出しちゃった♪
  1. 2008/09/23(Tue) 10:17:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

お互い同じこと思ってたなんて・・・爆
でもあの人ごみと暑さ。。。
夕方にはさすがに私も疲れました。

このバック・・・ほんとお安かったよね。
ちょうどこんなの欲しかったから
私は即決でした。。。笑

まつちゃん・・・アンちゃんにも似てるかも。
大きさなんて同じくらい?かな。。。
またまた眼ヂカラ仲間が増えたね~
  1. 2008/09/23(Tue) 10:21:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

前からこんなバックが欲しかったので
冬しか使えないのについ買っちゃいました♪
こういうものが見つかるとセールもがんばっちゃうよね。。。笑

この日は長いお留守番をパパさんとしたはなさま。。。
どうやらふたりで楽しく?過ごしたようです。
こういう機会はめったにない我が家だから
たまにはいいかもーっ。

ご近所でこんなふうに声をかけてもらったのは初めてなので
ほんとうれしかったです。。。
しかもまつちゃんがはなにそっくりなの。
こんな出会いって素敵ですよねっ♪
  1. 2008/09/23(Tue) 10:25:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

チャーミングセール...
一度、何も知らずにチャーミングセールの日に元町に行ってしまったことがあります。
そういう覚悟がなかったし(セールって覚悟がいるじゃない?)、もちろんはなちんもいっしょだったので、人の多さに疲れて帰ってきちゃった記憶が...(^^;
今度はちゃんと参戦参加してみたいな、チャーミングセール(笑)

公園で偶然ブログのお友だちに会っちゃうなんて、ステキ~♪
そしてほんとにはな様とまつちゃん、そっくり!
  1. 2008/09/23(Tue) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

チャーミングセール行ってきたのね~
今回は、まだ行けず・・・
みんなのトコで戦利品見てると、私も行きたいっ!

ホントだ、はな様たち似てるわよ~^m^

  1. 2008/09/23(Tue) 15:51:50 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

うん・・・あのチャーミーの熱気は覚悟がいるかも。。。
ワン連れではとてもとても。。。汗
誰かがワンコ番しててくれないととっても無理だわね~。

ご近所でしかもふらっと寄った公園で
声をかけてもらえるなんてまさか・・・って感じでしょ?
でもこいうときにかぎってひどい格好だったりするのよね~涙
  1. 2008/09/24(Wed) 17:54:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴ さんへ♪

チャーミーは28日までやってるよん♪
パディさんたちは2度も行ったらしいから
3度目もあるかも。。。笑
平日だったらもうすこしゆったり見られるかもね~
  1. 2008/09/24(Wed) 17:55:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/101-3ec4373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
