Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



週末 :: 2007/10/15(Mon)
この週末は友人夫婦が泊まりに来ました。。。

h


久しぶりに友人夫婦4組が集まったんだけど
(あっ、泊まったのは1組だけよ

夜遅くまでおしゃべりに花が咲き

はな様ったらもう眠いのに眼を真っ赤にしながらも

みんなのお膝の上を転々としてました。。。


h



そんな賑やかな週末にこんなもの届いたよ~

h


旧ブログ、いぬblo!さんの2周年記念プレゼントの景品です。

こちらのブログは「はな*花日記」として
パソコン音痴の私でも比較的簡単にブログが始められた
とってもありがたいブログサイトなんです。

こちらにお引越しする前に応募してたものが
今になって送られてきたちゃったの。。。

いぬblo!さんでは今でもたま~に更新してるんだけど
なんか申し訳ないなぁ~

h


フェルトの葉っぱがポイントの温かみのある

とても秋らしいツイードのカラー&リードです。

h


これでしっかり冬支度ができちゃったね。。。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<プチオフ会 昼の部 | top | 珍プレー好プレー?>>


comment

可愛いね~。
私も実は当たって、昨日届いたんだけど
ポストカードでした。。。

はなちゃん、すごいお目目が真っ赤ですけど^^;
皆と一緒に居たかったんだね。
  1. 2007/10/15(Mon) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

4組ってすごいねーお客様8人でしょ。
はなママちゃん、お疲れ様~
でもきっとわいわい楽しい会だったんだろうね。
いぬbloさんからのプレゼントかわいい♪
良かったね~~~~
  1. 2007/10/15(Mon) 11:30:58 |
  2. URL |
  3. ♪Yumichan #28Dj7tpg
  4. [ 編集 ]

あらら~
ホント、はな様お目目がまっかっかですよ~
きっと嬉しくって寝ているのが勿体無かったんですよね~
皆のお膝が良かったんですね♪

このリードとカラーめっちゃ素敵ですね~
今の季節にピッタリ♪
はな様にお似合い♪

事後報告で申し訳ないんですが
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしま~す♪
  1. 2007/10/15(Mon) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

おうちにお友達が来てくれるって嬉しいよね。
私もはなママさんの手作り料理、食べたいぃぃ。

ツイードのカラー&リード。
とっても素敵。
はな様の優しい雰囲気に合ってると思うわ。
一気に「秋」って感じね。
  1. 2007/10/15(Mon) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなちゃん、ほんと目が真っ赤だね~
でも、みんなが楽しむなか寝てなんて
いられないよね~(*^_^*)
集まってわいわい楽しそうですね。
寒くなってきたので、みんなでお鍋が楽しみな季節ですね。
  1. 2007/10/15(Mon) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. ikko(チョッパー) #-
  4. [ 編集 ]

あ~ら、本当にはなさん目が真っ赤!
相当頑張っちゃったんですね(笑
沢山のお客様の訪問は楽しいですよね~。
そしてこのカラー&リード、とっても可愛い♪
はなさんに良く似合ってますよ。
フエルトのモチーフが可愛いですよね~。
コレなら私にも作れそうなんでアイデア戴いちゃおうかしら!
  1. 2007/10/15(Mon) 16:41:28 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

はな様ったら、お客様が嬉しくて
『絶対!寝るもんか!!』ってがんばっちゃったのね(笑)
全く、おこちゃまね~♪
秋らしいカラーもよくになっているわ。
かわいいな~♡
ウチだともったいなくて、一軍のカラー&リードに
なって使えなくなりそうわだ~(汗)
  1. 2007/10/15(Mon) 17:27:52 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

はなさま、頑張ってたのね~
目赤くしてまでくっ付いてるとは
なんてイジラシイ(*^_^*)
うちなんて、す~っと消えてきますょ。

カラーとリード、とっても秋チックで可愛いっ!
私、そういうの当たったことないけど
ちゃんと当選者っているのね・・・
う~ん、いいなぁ。
  1. 2007/10/15(Mon) 19:16:47 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

4家族もいらしたら、お料理大変だったんじゃない?
うちはホームパーティをすると、15時間くらい永遠に続くから、いつも用意した食材が全部なくなるの~
体育会系のノリなので、ほんとに大変ですっっ

ツイードのカラー&リード、はな様にとっても似合ってて、可愛い♪
フェルトの飾りが、秋らしくていいわね~素敵!!
  1. 2007/10/15(Mon) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

すんごいご馳走~!
おいしそうですね(*゚∀゚):*:・

はなちゃんホントに目が真っ赤!
きっとたくさんの人がいて
寝るのが惜しいくらい楽しかったんですね♪

カラー&リードもカワイイです!
これからの季節にピッタリで
しかもすごい似合ってますね☆
  1. 2007/10/15(Mon) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

お家にお友達が来てくれるのって楽しいですよね。
ただ帰っちゃった後がちょっと寂しいんだけどね(笑)
はなちゃん、皆に抱っこしてもらってよかったね~。

おお~。すごい可愛いリードだね。
はなちゃんのイメージにピッタリだわ。
  1. 2007/10/16(Tue) 17:54:59 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

はな様、目が真っ赤ですよ~
頑張ってみんなと一緒にいたかったんですね♪
ウチのだったら、完璧にハウスにこもって
寝ているだろうなぁ
薄情なヤツなんですよ
  1. 2007/10/16(Tue) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

Micchoさんへ♪

プレゼント、もうずいぶん前の応募だったから
すっかり忘れてましたよ。。。笑

はなはお客さんが来るとどうしても
自分も参加したくなるみたい・・・。
子供と一緒だね♪


♪Yumichanさんへ♪

子供がひとりいたから全部で9人だったの。
でもこの日は気のおけないメンバーだったんで
食べ物は各自持ち寄り。。。
だからちょっと楽チンだったわー♪


クッキーボンボンさんへ♪

そうなの。。。眼を真っ赤にして頑張って
ずっと参加してたのよ。
でもさすがに夜中の12時過ぎたら
眼をつぶってたけどね~笑

このリードすごく今の時期にぴったりでしょ?
当選したこともすっかり忘れてたんだけど
サプライズでうれしかったです♪

リンクの件、もちろんOKです!
私も早速させていただきました~v-345


まひみかママさんへ♪

お客さんが来るとまずは男性に吠えるんだけど
すぐに打ち解けてちゃっかりおもちゃカゴから
おもちゃ自分で出して遊んでもらってました。。。笑
あとはみんなのお膝の上を転々として
まるで自分も参加してるかのようなのよ。。。
いつもだったら10時過ぎたらさっさと
ベットにいって寝てるのにね~笑

私の大雑把な大皿料理だったらいつでも
どうぞ~♪


ikkoさんへ♪

そうそうお鍋の季節ですよね。。。
ちなみに我が家は今夜湯豆腐です♪

この日は人数が多かったんで持ち寄りで
いろんなお料理が食べれて楽しかったですよ。
はなも寝てられなかったみたい・・・笑


はなちゃんママさんへ♪

このカラーとリード、なかなかシックでかわいいでしょ?
はなちゃんにもぜひ作ってあげてみてください。
これからお出かけ用に重宝しそうです。
でも洋服選びが大変かもね~笑


izupyさんへ♪

たしかに普段にはちょっと使えないかも。。。
洋服も合わせるの難しいしね~
でも自分ではきっと買わないと思うから
こういうプレゼントってうれしいですよね。
まっ、たまーにうちも登場するくらいかも・・・笑


なぴさんへ♪

随分前に当選のお知らせきたんだけど
すっかり忘れてたの。

どうもいぬblo!さんて
あまり使ってる人いないみたいで
今回のプレゼントもあたったの2度目なのよ。
かなり競争率低かったみたい。。。笑

2度も続けて当たるなんて私もちょっと
びっくりだったけどね・・・


miruママさんへ♪

今回は昔からの気のおけないメンバーだったので
お料理は持ち寄りだったの。
もうあまりに多くて食べきれないくらいでした。
おかげで私は楽チンだったけどね~♪

でも終ったのが夜中の2時過ぎ・・・
さすがのはな様も12時過ぎたら
眼をつぶってました。。。笑


ecruさんへ♪

私がやっぱり何かと忙しいので終始
お友達のお膝の上で結構まったりしてました。
最初はサンザン吠えてたくせにね~。
まったくげんきんなものですわ。。。

お料理は持ち寄りだったのでいろんな種類があって
なかなか楽しかったですよ~♪


ヒカルさんへ♪

そうね~でもこの日はお友達夫婦が1組泊まったので
はな様もかなりハイテンション娘でしたよ。。。
アンヨ舐めるのもすっかり忘れてたし。
これだけ夜更かしすると寝てるときは
もうぐったり。
朝もなかなか起きませんでした。。。笑
  1. 2007/10/16(Tue) 18:54:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

凄いご馳走ねv-10
はな様そこまで目が赤くなるまで頑張ってたのね^^;
お疲れ様でした♪
v-34らしいチョーカーでステキv-238
こんなことしてくれるんだ~
冬支度も出来てはな様良かったですね♪
  1. 2007/10/17(Wed) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~、ほんとだぁ~!!
はなちゃん、お目目真っ赤だよぉ~!
なんか、可愛いなぁ~・・・はなちゃん(*^-^)ニコ
一生懸命、ママ達と起きてないと!って思ってたんだね~♪いやぁ~、ほんと可愛いよっヽ(*^^*)
当たった首輪、手作りぽくって、いいね~ステキ!はなちゃんのイメージにピッタリね(^_-)-☆
  1. 2007/10/18(Thu) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. あぷり #RkV4m6NY
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

ネコ娘さんへ♪

うちはどうもお客さんが来ると
気になって寝てられないみたい。。。
まるでおこちゃまだよね~
もうだいぶ涼しいから結構みんな喜んで
抱っこしててくれたみたいです・・・笑
暑かったら迷惑だよね~


ステラママさんへ♪

プログお引越ししたとたんい頂いちゃって
ちょっと罪悪感・・・汗
まあ、あちらも時Upしてるんですけどね~v-356


あぷりさんへ♪

あはは・・・そうそう眠いんだけど寝られないって感じだったの。
でも夜中過ぎたらさすがに眼を閉じてたけどね~笑
その日は寝たら最後朝まで爆睡だったわ♪
  1. 2007/10/19(Fri) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/10-22104c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
