Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



胸キュン♪なお届もの。 :: 2009/05/27(Wed)
この前の日曜日のこと・・・。

日中は仕事で銀座に出かけてたんだけど
えびちゃんから1本のメールが届きました。。。絵文字名を入力してください

「わんこHAPPY LIFE」」 の京さんからお届ものがあったよ~ってね。

そして急きょ私の帰宅に合わせて夕方えびちゃんが届けてくれたの。
えびちゃん、ありがと~

015_20090527084608.jpg

遅くなっちゃったけど・・・ってごんちゃんとはなさまにお誕生日のプレゼントハート

もうびっくりするやら嬉しいやら・・・嬉し泣き

おやつやおもちゃやフードボウル。
そしてワンズのお写真をパウチしてくれたの。

021_20090527084615.jpg

この2枚のおさしん・・・京さんが選んでくれたんだけど
とっても好きな写真だったからすっごくうれしい~ニコッ♪

まひみかちゃんと映ってる写真はマミィにもって3枚入ってたよ拍手 パチパチ
そういう心遣いにも胸キュンキラキラ(オレンジ)
マミィ・・・今度渡すねっ

はなさまは只今ガッツキ娘だからクロワッサンのおもちゃに夢中ぷぷ

025_20090527084621.jpg

ほらっ・・・眼が輝いてるでしょ?

京さん・・・いつも気にかけてくれてほんとにほんとにありがとう~♪

こういうお友達がいてくれるって私もえびちゃんも幸せモノだぁぁぁ~





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



奇跡の起こった駒沢デート♪ :: 2009/05/18(Mon)
昨日の日曜日は
ずっとずっと前から楽しみにしてた駒沢へのおでかけ。。。テレテレ;

夕方、駒沢公園に集合したのはねっ

miruママさん駒沢 002

左から

はなちん と「hana*log」のyukikoさん。
まひるくん&みかんちゃん と「M+M」のまひみかマミィ。
「きくさん&ごん太くん」 とえびちゃん。
そしてはなさま とワタシ。。。

そして・・・ 続きを読む

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:21



リフレッシュ! :: 2009/05/13(Wed)
なんか天候のせいなのか体もスッキリしないし
絵付けも行き詰まって筆が全然進まないし・・・↓
ってことで本日気晴らしにある公園に行ってきました。

相模原公園 025

いつも行くのは相模原公園なんだけど
今日はお隣の麻溝公園に・・・

その理由はねっうしし 続きを読む

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13



進歩あり~のしつけ教室! :: 2009/05/10(Sun)
連休後半からずっと降り続いたjumee☆rain

やっとやっと晴れたおはよう昨日の土曜日は
はなさまお楽しみのあの場所に行ってきました~

しつけ教室 006

今ではおやつが食べ放題笑2で大好きな場所となりつつあるしつけ教室。
避妊手術後は食欲増進でますますやる気がみなぎってますぷぷ

それに最近はきくごんもそうだけどまひるくんとみかんちゃんも一緒のクラスだから
すごく楽しいみたいなのね。

毎回、すっごく楽しそうにやってます。。。うしし

でっ、この日は今まで場所や雰囲気に緊張しちゃってた
まひみかちゃんがすっごい進歩~拍手 パチパチ

みかんちゃんは「こうやればいいのねっ」ってわかったみたいで
アイコンタクトもしっかりできたし落ち着いた様子でばっちりだったの。。。テレテレ;

残念ながらお写真はなし。
これは以前のものです。。。↓

お教室見学 014

まひるくんはまだちょっと緊張しちゃうけど
トリーツも食べられるようになったしもう少しだね。

きくごんもこの日はやる気満々。
2ワンでちゃんと先生の指示通りにできてたの。
みんなすごいよね~拍手 パチパチ

飼い主のわれわれが楽しそうにやってると
わんこにもそれが通じる気がします。

って我が家のお嬢さんは「トリーツ命」だけど・・・汗;

あっ、そうそう・・・我々の後のクラスに新入生のパピーちゃんが入ったよ。

しつけ教室 003

ちょこまかしててめっちゃかわゆいの。
はなさまなんて偉そうに先輩風ふかしたりして。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お教室の後はなじみのお店で腹ごしらえ。

しつけ教室 008

この日は暑かったので
ゆっくりお話してクールダウン。

また次回もがんばろ~16






テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



初夏のヨコハマ~ :: 2009/05/06(Wed)
みなさん・・・連休はどのようにお過ごしでしたかはてな

はなさまは1日(金)にお友達と横浜にお出かけしてきました拍手 パチパチ

20671466[1]

もうえびちゃんまひみかマミィさんのところで
ご覧になってるかもしれませんが・・・
うしし

昨日まで伊豆に行ってたのですっかりUPが遅れちゃったんだけど
もうひとつ理由がありまして・・・

なんと楽しいお出かけだったのにカメラを忘れちゃったワタシ・・・orz

まったくドジっ、ドジっ、ドジっ謝罪~!

今回の写真はすべてまひみかマミィからお借りしました・・・アリガト、マミィ♪

この日の目的はねっ、はなさまとごんくんのお誕生日のお祝いに
ヒカルさんからのお揃いのお洋服をいただいちゃったので
みんなで記念撮影しましょってことになって・・・そのプレゼントの記事はこちら。。。

マリン柄といえば横浜でしょ?
そんでもってみんなでお出かけすることになりましたぁ~ぷぷ

この日は暑いくらいだったのでさらっとした生地がとても気持ちよかったの。
はなさまはワンピをセレクトしちゃったてへ

20672057[1]

はなさまときくさんは海に入りたかったらしい。。。笑2

20671976[1]

氷川丸の前ではなさま、まひみかちゃんと記念撮影させてもらったんだけど
またまた、みかんちゃんの上に乗っかってはなさまったらやけに偉そうだし・・・絵文字名を入力してください

20672305_thumbnail[1]

あっ・・・そうそう、もうひとつの目的は前から話してたんだけど
「マミィと一緒にモトヤに行こうっ~」ってことだったの。ぷぷっ
平日なのにかなり混んでて待たされたけどやっぱりおいしかったよ~♪

メニューも甘いものとオムレツを頼んでみんなで分け合って大正解。
最後まで飽きずにいただけましたっ拍手 パチパチ

車は地元の友達情報の一日1,000円の駐車場に停めて一日たっぷり遊んだんだけど
コースとしては「港の見える丘公園→モトヤ→山下公園→レンガ倉庫→元町」
っていっぱい歩いて食べて帰りにちょこっと元町でショッピングまで・・・

20672094[1]


横浜ではたくさんの人から「かわいい~っ」「ファミリーですか?」って
声をかけられたの。。。かなりこの軍団は目立ってたみたいですぷぷ

ヒカルさんとマミィのおかげで楽しい休日を過ごせました~テレテレ;
帰りはちっと渋滞しちゃったけど
地元のソッリーゾでクールダウンしてこの日は解散となりましたっ。

うん・・・このコースなかなかいいよね。また絶対行こう~うしし


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
